旅好きイラスト描きマイコのやっぱり北海道が好き!

旅好きイラスト描きマイコのやっぱり北海道が好き!

北海道旅行で役立つ記事をメインにイラスト付きで更新します

【LINEスタンプ】ぽちゃぽちゃシマエナガ【リリース】

 

f:id:m1c:20210712135917p:image

 

こんにちは!マイコです。

 

新しいLINEスタンプをリリースしました◎

 

 

 

 

「ぽちゃぽちゃシマエナガ

 

シマエナガっぽい、ぽっちゃりとした鳥たちのスタンプです。f:id:m1c:20210712140038j:image

 

文字は少なめでシンプルに色んな場面で使えます♪

 

[ここから飛べます♪ぽちゃぽちゃシマエナガ]

line.me

 

この子達の絵文字も考えております◎

 その間はスタンプを使ってお待ちくださいませ^^

 

∟他のスタンプ一覧はこちらから

line.me

 

 ∟絵文字一覧はこちらから

store.line.me

 

 

使いやすくてマイコ作とは気づかずに使ってた~!と

嬉しい声もいただきました…👐❤

 

喜んでもらえる作品を作るのが

1番やりがいがあります。

 

イラストの個人オーダーも

お気軽にご相談ください◎

 

∟ココナラ

coconala.com

∟SKIMA

skima.jp

 

現在コミッションはこちらの2か所から受け付けております◎

 

 

どうぞよろしくお願いします✨